こんにちは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日は広島にてハロコンでした!

お越しくださった方々、ありがとうございました!





昨日のブログに書いた、今日の日替わり生写真のお話をしますね


日にちと会場名と自分の名前を書きました

会場名が「上野学園ホール」だったので、
東京の上野と勘違いをして

空いているスペースにパンダを書きました、、、



提出してから気づいて、

オーマイガーでした😱🐼


広島の方、ごめんなさい




けど、後々調べてみたら

広島県にはパンダ公園と呼ばれる公園があるみたいです!

勘違いには変わりないけど、縁があるということで🐼

次から気を付けます🙇




そして今日は、譜久村さんと佐々木さんが欠席されました

お二人の偉大さを凄く感じて、心細さもありましたが全力で頑張りました!




汗かいた!





いい汗かいた!!






広島県のスタバ、なんとか買えました!!






美味しーー!!!







それでは!
川名凜🐸