こんばんは!
伊勢鈴蘭です!🌼




今日も元気です!
どうしても食べたかったいきなりステーキを夜ご飯に
Uberしてしまったくらい元気です🥓

(実は初Uberでした!今は玄関前に商品置いてくれるシステムあるの凄い最高…)

そして今日は
100億年ぶりくらいにメイクをしました👁


このお休みの期間
今まで以上に色んなアイドルのライブ映像見ています


色んなグループの映像を見ていますがどの方々も
華やかでキラキラしていて可愛い!
グループごとにコンセプトとかあって衣装とか楽曲とか色々違っていてアイドルって本当に面白い🫐

さっそく可愛いなと思ったアイドルの方のメイクを
真似したりしていました💄🖤


あと最近YouTubeでステージ裏密着などを投稿されているアーティストさんも多く、とても参考になるので見たりしてます。


さっきまでは私立恵比寿中学さんの『仮契約のシンデレラ』2018年の日本武道館の映像をみていました!

自分がエビ中さんを知った最初の曲です。🧚‍♀️
ずっと好きな一曲です!
エビ中さんのライブ映像からも溢れ出るパワフルなエネルギーが凄く好きです🤤


(先日のTHE FIRST TAKE も素晴らしかったですよね、、、😌🧡)




前も聞きましたが、
皆さんのお勧めのアイドルグループってありますか?

あればそのグループのおすすめの映像を
おしえてほしいです!!!!
(私がみれる範囲のやつ)


勿論男性グループ、女性グループ関係なくで!

この機会に、
沢山見たいから教えてくれたら嬉しいです。🧚‍♀️











過去の写真とかばっかりでごめんね🎋



P.S.


8月1日に予定していた個別イベントに関して、
こちらの詳細を読んで頂けると嬉しいです。


👇






会える予定だった皆さんと
また会えますように☺️!







それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!



🦐🦐🦐