こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







https://youtu.be/0brTAPEHMrI

ついに私もtinytinyです!!!

お待たせしましたー😁

まき先生と松原さんとたくさんお話をしました(*^▽^*)

なんと、 tinytinyは今回で番組が休止してしまうということで私が休止前ラストの出演でした🥲

最後にtinytinyに出ることができて良かったです☺️

ぜひ、見てみてください(*´ー`*)













今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


明日は広島でハロコンです🤍

実は広島でライブをするのは初!

なので凄く楽しみです🤗

朝がめちゃくちゃ早いのですが、お昼にお母さんと唐揚げをつくって食べたので唐揚げパワーで頑張ります!笑笑

ちょっと短めでごめんなさい🙇‍♀️


では!


松本わかな