こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







もうハロステは見ましたか〜?

サファイアチームの「今夜だけ浮かれたかった」です!

この曲は花鳥風月の時も披露させていただきました😁

前回よりも多くの人数でサビを踊るのが凄く楽しいです😚

映像は初日のものなので少し緊張してるかも😅

でもめっちゃ楽しんでます!!!

メンバーさんによって落ちサビのアクセントの取り方が全然違くて面白い🤩

個人的に石田さんと岡村美波さんのハイキックがカッコよすぎて何度も見返しました😍😍😍

みなさんもたくさん見てくださいね〜(*^▽^*)











【わかなの食べ物話🍜】




今日、ついにブルダックのチーズを食べました!!!

辛かった!😳🥵😳

こないだ食べたカルボよりも辛かったかも🤔

でも美味しかったです😃

食べた後は口の中が少しヒリヒリしました😂

辛い物はいいね👍







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな