こんばんは!

為永幸音です♪



皆さん!

いきなりですが〜。

今日何時に起きたと思いますか!?笑



ちなみに昨日の起床予想時間は10時半!



では!正解いきます!!!



正解は、、、




8時35分に起きました〜!!!!!



昨日のブログのコメントに、
10時半は「おそよう」の時間じゃない!?
ってめっちゃツッコまれてしまったので、


10時半より早く起きるぞ〜🔥

って思いつつ寝たら予想より2時間早く起きれました✌️



ただ、、、
起きただけで満足してしまって、、、

その先はご想像にお任せします…💤💭



夏はグダグダしたくなっちゃうんですよね。

グダグダナワタシイヤニナッチャウナ。

ぐで〜‎꜀( ꜆ -ࡇ-)꜆








こんなナマケモノの私に喝を入れていただけると嬉しいです🙇‍♀️




【お知らせ】

📚雑誌📚

7月30日(金)発売

『S Cawaii!特別編集 BODY&MAKE』に登場します💪💖


 



セブンネットにて予約できますので是非!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #238

卒業写真の音。


今日の“ヒルナンデス!”で上國料さんが、
水曜シーズンレギュラーを卒業されました🌸


ラストに『卒業写真』を歌っていたんですけど、澄んだ歌声や2ヶ月間の思い出の写真にすごく感動しました🍀🎵

サプライズ後の上國料さんの涙にもらい泣きしてしまうくらい。。。

最後の最後までとても綺麗でしたね😭✨








税金の本と上國料さん📸💎



上國料さん!2ヶ月間お疲れ様でした👏




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪