こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日は勉強しました!笑


テキストを開いたら知恵熱が出そうになったけど、気づいたら1時間くらい経っていたので

明日からも続けていきたいと思います!!



お部屋も片付けたし✨



清々しい夏休みですよ!!








小学生と中学生のときは、夏休みは部活三昧だったので

ちょっと新鮮??

な夏休みです!!



でも、このままだと達成感が無いので
夏休み中に何か分かりやすく達成出来るものを探し中です!






部活って最高の場所ですよね〜

私は部活大好きだったので、たくさん思い出があります







今日公開されたハロ!ステ内で、

夏ハロコンのsapphireチームの
「今夜だけ浮かれたかった」のパフォーマンスが公開されました!


ぜひ見てね〜





こちらから↑





この私、髪の毛短いですね💇‍♀️

私は髪の毛が伸びるのがとても早いです



加入してから、12月6日に髪の毛を切り
この間切るまで伸ばしている状態でしたが

だいたい10cmくらい切りました




わぉ!








それでは!
川名凜🐸