こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今日も元気です!!
でもご飯を作る体力は無かったので(それはいつもない)久しぶりにカップラーメン食べました!!

ていうかラーメン自体めっっっっちゃ久しぶりで!!
くぅ〜〜〜〜〜…………なんまら美味しい😭😭❤️


って感動しました……
私はカップラーメン大好きです😚



大好きだからこそ食べるのずっと我慢して久しぶりに食べるのがいいんですよね…最高…



そして昨夜はあれから勉強したり映画見たりしてたら
2時になってたので即寝たんですけど、

何故か不思議とこの二日間朝早くに起きれるんですよね…普段全然起きれないのに……🤔笑





 

朝起きると一番最初に挨拶する子達です。

おでんくんとペロ🍢🐶

いつもベッドの横にいてくれます🌤笑



一年位前にいつもお世話になっているAS1422のスタッフさんから頂きました!笑

スタジオに置いてあったのを見て、
あまりにも可愛かったので可愛い可愛い言ってた私になんとプレゼントしてくれました🎁笑



おでんくんのお腹の丸さ最高にかわいい。






PS


普段休日でも部屋で何かする事はあまりなくて、いつもずっと散歩したりしてたんですけど、
こうやってずーっとお部屋にいて、蝉の声と扇風機の風を感じながらアイス食べる時間。


心地良い🌿



あ。。おでんくんと目が合った。。




アイス食べたそうにしている。。。



あげないよ、、、!!😠笑




それではおやすみなさい!
明日も頑張りましょう!!!
いい夢見てね!








🦐🦐🦐