こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日は、母のキムチスープを食べました!


美味しすぎて毎日食べたい!!



私は辛いものが苦手で、普段キムチはかなり気合いを入れて食べるのですが


今日のキムチスープは豆乳が入っていたらしく、絶妙な辛さで美味しかったです😋




体も温まったし最高!












有澤一華ちゃん!


一華ちゃんとはオーディションで初めて出会って、オーディションのときは1番お話していました!


だからJuice=Juiceさんのメンバーとしてデビューすることが決まったとき、凄く嬉しかったです🥰



もっとお話して仲良くなりたいです!



一華ちゃんは凄く面白いので、そこを皆さんに早く知って欲しいです!











それでは!
川名凜🐸