こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


ご飯派も何人かいましたが、シチューにはパン派が多かったです!

私は小さい頃、ご飯にシチューをかけるという発想がなかったのですが、友達がかけているのを見て真似してみたら凄くハマってしまって、かけまくってた時期がありました笑笑

シチューライスもたまに食べるといいんですよね🍚

それでも私はパン派かな🍞🥖

シチューはきらきらしちゅう✨✨✨








昨日の夜、お母さんとお布団の上で映画を見ました😁

ようするに寝ながら😜

アマゾンプライムで「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を見ました!

いやぁ〜感動しました🥺

終わりの方の題名の意味を理解できた時からもう涙が止まらん

久しぶりに映画を見ましたが映画っていいですね(*´∀`*)

今日も寝る支度をしてお母さんと見ます♪

もう見る映画は決めてるから楽しみ!














【わかなの食べ物話🍦】




これはセブンイレブンで売っている、ミニコーラアイスバーです🌟

あのちっちゃなボトルに入ったラムネのアイスです😆

実はこのアイスの中にもラムネが入ってるんですよ🤗

ねっとりとした感じのさっぱりコーラアイスにアイスのおかげで少し柔らかくなったラムネが美味しいです😍

ちなみにサイダー味もあるらしい!

そっちはまだ食べれてないので見つけたら即買いします(^_^)v







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな