こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊





今日は、お姉ちゃんとテレビ電話をしながら夏休みの宿題を進めました!

英語のプリントと家庭科のプリントを終わらせたよ〜😝

英語はね、難しくて全然分からなかったんだけど、お姉ちゃんが教えてくれたの🥺

本当に感謝🙏🙏🙏

お姉ちゃんは私の家庭教師です😚

他にもこないだのハロコンの話とか世間話とかたくさんお話ししました🥰

たくさん話せて楽しかったなぁ(*´꒳`*)


お姉ちゃん大好き







るのちゃんとの2ショットです😁

いつかるのちゃんとお出かけしてみたい🥳







【わかなの食べ物話🍓】




これはローソンの“ダブルベリーヨーグルト味ワッフルコーン”です!!!

でも実はこれ、もう販売が終了してしまったんです〜😣😣😣

悲しい😭😭😭😭😭😭

なのでもう買うことはできないと思うんですが、めちゃ美味しかったので紹介だけしときます💁

ヨーグルト味のさっぱりとしたアイスに甘酸っぱいダブルベリーソースがマッチしていて凄く美味しかったです😆

しかもサイズが大きいので満足感があります🌼

販売が終了する前に急いでストックを買いに行きました🏃‍♀️💨

おかげさまで冷凍庫に一つだけ貴重なワッフルコーンアイスがあります😏

これはいつ食べようか、、、

だってこれを食べたらもう一回はないんですよ!?

もったいないけど、いつかのご褒美に食べよっと♪





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな