こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!!!


今日は早めの更新🐾






チアのお衣装📣
普段なかなかこういうの着ないけど、


チアってこんなに丈短いの?!!??!?!って最初びっくりしました!笑
でも可愛い〜〜〜〜✨💛


私は黄色🐥🌞


自分には意外な色かなぁと思ったけど、
アッチャアッチャのお衣装とかもそうだけど


結構黄色を着ることも多いです🗣🌸


似合っておりますか…???



あんまり自信ないけど、、、!笑




褒めてくれると嬉しいです🤦🏻‍♀️♥️笑



P.S.



お部屋が今かなり汚い私に対して
皆さん一言お願いします…!!!!🥲🥲🥲🥲🥲










それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐