こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!!




今日も個別、ありがとうございました❤️
そして二日間本当にありがとうございましたー!🌻✨





とっても楽しい二日間でした🤝🗣






久しぶりの個別だったので、



久しぶりに会えた人、初めて来てくれた人、お仕事の前や合間、終わってすぐに来てくれた人!気になって来てみたよ〜って人!私と共通の好きなものからお話ししたい!って来てくれた人!



本当に色んな方がいて、
みなさん、色んなお話ししたねぇ〜😉🌸


直接まっすぐな想いを伝えてくれて
凄く幸せな余韻に浸りまくってます……🤤🌞


元気を貰うことが出来ました!
本当にみんなさんありがとう😘














トーク会始まる5秒前くらいに一緒に撮りました😂


謎のポーズで頭守ってくれてる感じの川村さんです!笑
めっちゃ楽しそう😌✨



そして今日は『泳げないMermaid 』の衣装🧜‍♀️

どうだったかな〜〜〜??????










これはサイン会で使った用紙の写真!

これは昨日のものです!🌞
昨日と今日で用紙が違ったので、
(今日も撮りたかったけど撮り忘れてしまった、、、)

なかなかレアだと思います!


サイン会参加してくれた皆さんは、
ぜひお家に飾ってくれると嬉しいなぁー🍪





急遽来れなくなってしまったり、遠くだから中々行けない!という方がいたというのもちゃんと把握してます!!!早く会いたいね!!!


個別やイベント、
またみなさん遊びに来てねぇまってるよ〜💓💓



P.S.


今日も凄く暑かったと思うから、
熱中症には気をつけて!!!!









それでは皆さん
今日は素敵な夢を見てくださいね♥️




おやすみなさい!






🦐🦐🦐