こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日も個別でした!

ありがとうございました〜!!



皆さん汗をかいていてかなり暑かったみたいですね💦

そんな中来てくださったこと、感謝です!



昨日も書きましたが、皆さん面白くて個性的で

楽しい時間でした!!

沢山お話できて嬉しかったです🥰





しおんぬ〜



似顔絵を書くのは楽しいけど

難しい!





2日間、ありがとうございました!!




とても楽しかったです!☺️


もっと上手に描けるように頑張ります!!


それから、何かを書きながら話すのが難しいのでそれもできるようになりたいですね!!











そして明日はハロコン!!

名古屋に行きます!!


名古屋といったら、
カエルまんじゅうで有名な青柳総本家さんの
「ケロトッツォ」が食べたいです!!



ゲットできるといいなぁ🥺







それでは!
川名凜🐸