☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🛷

昨日・今日の二日間、ありがとうございました!

個別、めちゃめちゃ楽しかったです🥺

とっても暑い中、来てくれた方ありがとうございます😭
体調大丈夫でしたか?

サインと似顔絵は、大切にして下さいね♪
部屋のドアにでも飾って下さい😚



休憩時間は、三色団子の3人と
ワードウルフして遊んでました笑笑

私が漢字読めないとか言うと
みんな「?」ってなって…負けます🙃

あと、ついつい答えを口に出して…負けます🙃

かなりワードウルフは弱いみたいです笑

でも、楽しかった!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「オマエ、上から目線にも程があるぞ」


今日の写真で一言


















「お絵描き会してます」

では、橋迫鈴でした🔔🛷