こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!





そういえば皆さんは○○恐怖症みたいなかんじで、
苦手なものありますか????😌



私、本当に昔から苦手なものがありまして………




アンテナとか電波塔が小さい頃から超怖いんです……


なんか見た目が怖くて。。笑
小さい頃からお化けよりも怖いんですよねなんか!😂



都会よりも田舎や山とかにあること多いじゃないですか!小学校の頃、登山遠足で頂上に行った時に大きなアンテナを見て怖すぎて固まったのが最初のきっかけです!笑

未だになんで怖いのかわからないけど本当に怖いです…🥺笑





同じ人居ないかな〜
今のところ共感してくれる人見かけた事ないんですよね…




いたらコメントしてね😘☺️笑






さらさらストレートの日にした〜〜🧏🏼‍♀️💌




P.S.




そういえばこの前ね、
TikTokでアンジュルムの曲などで踊ってくれたり音源を使ってくれている方の動画を見てました!✨


凄く嬉しいな〜(^^)✨
嬉しかったから保存しちゃったよ。笑


これからも投稿してくれたらちょくちょく見ますね🌞🌻








それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐