こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!




今日は暑すぎましたね〜〜〜🔥



なのにさ〜
毎日やってる日焼け止めを、
何故か今日に限って塗り忘れて!

からの日傘を忘れて!




………Σ(゚Д゚)
( ゚д゚)オ…マイガー…



という感じで…
薬局の日焼け止めのテスターをお借りしました。

本当にありがとうございますすぎます。。。
助かりました、、、、🤦‍♀️🙇‍♂️笑






昨日の写真!
何故か勝手に撮れてた写真が、
綺麗なくらい顔だけ横を向いていたので載せますね笑


ハロコン!
「このメンバーと写真撮って欲しい〜」なんて声があれば極力撮りたいなと思っているので、ぜひコメントで教えてください〜〜😌❤️(多分全部は答えられないけどね。。笑)






PS



皆さんいつもブログ読んでくれてありがとうございます!なかなか会えない遠くの皆さんとも早く会いたいな〜〜😌でも皆さんの想いは届いております🐶



みんな明日からも頑張ろうね☺️❤️





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!😘




🦐🦐🦐