こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!



ハロコン初日!
遂に始まりました〜〜〜🤤

スタートは大阪から!!!!
沢山の皆さんありがとうございました😌✨



とっ〜〜ても楽しかった〜〜!!
今日は初日ということでリハーサル含めて約三公演分やりました😚🍊


ひぇー楽しさと共に今は眠くて眠くて
ほぼ意識ないです…笑



最後までブログ書けるかしら……😏
それまでに寝ちゃうんじゃないか……

ってくらい眠いです。笑


でも最後まで頑張ります😌⭐️








今日は楽屋お隣しおんぬと。😏✨





写真撮ってたらしおんぬいきなり入ってきて、
ちょっとホラーな写真になったよ(笑)

(勿論本人から許可もらってます😂😂)



ハロコンこれから続きますが、
自分の中の目標達成出来るように頑張ります😽🧡






ハロコンの新しい衣装も早速載せたいですが、
皆さんに直接見て頂きたいのでまだ今日は載せません〜😽


だからたくさん遊びに来てください(^^)🌞




P.S.


ハロコンの中で
とある曲で竹内さんとふざけてる所が一箇所あるのですが、皆さんは果たして気づいてくれますでしょうか…???😂😂


多分よ〜く見てないとわからんと思うけど……笑



探してみてね🤤👼








それではごめんなさい!ちょっとあまりにも眠すぎるので寝ます!おやすみなさい!      




🦐🦐🦐