こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



明日はいよいよハロコン初日ということで、
楽しみで〜〜〜!!!!



朝からそわっっっっそわしながら、
練習してみたり〜…落ち着かないから散歩したり〜


なんかそんなことをずっと
繰り返していた1日でした🤤




そして今日はかなり久しぶりの母とお出掛けを👩🏻


私がずっと欲しかったものを一緒に見に行ったり、ご飯を食べたりしたんですけど、

帰りに

(母と私)フルーツ食べたいね〜〜買ってこ〜〜か〜


って言って、デパートに行きました🏢


そして

(母と私)さっきご飯食べたから今日はケーキとかのスイーツは絶対買わないようにしようね!!!🔥って言って、

桃を買って帰ろうとしたら
ケーキがあまりにも美味しそうすぎて………🥺🍰


一旦見るだけね!って言って、
2人別々に好きなスイーツ見に行って、


再び合流したら、
2人ともケーキ買ってました😂😂😂😂



(やっぱり似てるんだよねそういうとこ…笑)

お腹空いてなくても〜〜…
食べたくなっちゃう時あるじゃない…

それだったのよ…………(言い訳)



くぅぅぅぅう、結局帰って
桃もケーキも食べちゃた☺️🤦‍♀️


最近トレーニング頑張ってたし、
結果美味しくて幸せだったからOKって感じだったけど明日からまた頑張ります〜〜🥺🔥笑








いきなりカメラ向けられて、
慌ててポーズとる私🤨笑


手なんかジワる🥸



PS





今日は笠原さんの加入5周年🎉㊗️
おめでとうございます!



昨日ブログに話したように、
最近は沢山一緒に居たり話すことも多いんですけど、


自分の加入当初は笠原さんと同い年というのが信じられない感じだったけど、一緒に学校行って勉強したり、一緒に課題に追われたり(笑)、一緒に活動して成長出来たことで、最近は段々と「同い年」感を感じるようになった気がします……笑



これからも一緒に活動できるこの期間を大切に、
もっと思い出を作っていきたいです😌💖












くぅぅぅぅ、明日楽しみだ🐶♥️
みんなさん気をつけて会場に来てくださいね🚕





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐