こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






なんかね、多分だけど、
私右の二の腕に1個しかなかったホクロが


いつの間にか2個になってたんです、、、、
(多分前は一個だけだった気がする、わからん笑)



えーーーーー!!!!!なんか悲しい!!!!!


と思ったので、、、、









顔にしました😏😎


(それより変な角度から撮ったから二の腕太く見える💪笑)


左手で描くの難しかったからたったの1本線引くだけなのにめっちゃブレてるんだけど😂😂



ホクロが嫌なわけじゃないんだけどね、
なんか悲しいの。🥺笑




まぁでもホクロの気持ちを考えてみたら、
仲間が増えたってことで!



おめでとう!!!!☺️👍❤️





あ、それでねそれでね
そのあと散歩したんですけど、


なんか今日前から来る人の視線をね
ちらほら感じるな〜〜…と思っていたら、


この顔消し忘れててがっつり見えてました



🙂






PS




今日学校の帰りに笠原さんとご飯食べながら色んなお話したんですけど、めっちゃ楽しかったな〜〜〜✨


気付けば色んな話してたし、さっきから話した内容思い出してはジワジワ笑ってます笑



それと学校行って進路の事を先生と話したりすると、もう高3なんだな〜と今頃実感しました😌笑




本当に早いねぇ……。


今はやること、やるべきこと沢山あって大変だけど
勉強も頑張らないと〜🔥💧






皆さんも今日一日お疲れ様でした!!
一緒に頑張りましょうね!💜♥️









それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐