こんばんは!

為永幸音です♪



本日発売の『anan』に、
アンジュルムが掲載されていますー!!!!!








皆さんゲットしてくださりましたか〜?


いつもとは違うメイクやヘアスタイルをして頂き、ガラッと雰囲気が変わったアンジュルムを見ていただけると思います( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )❤️


そしてインタビューでは、
“最高の関係性”をテーマにたっぷりお話しているので、アンジュルムのことをより深く知っていただける内容になっているんです〜!!!!








みんなとっても可愛くて、、、
綺麗で最高の特集になっていますので、、、


『anan2258号』

是非!チェックしてください!!!!!




【お知らせ】

今日は川村さんのバースデーイベント🎂🐟





バースデーイベントのグッズめっちゃ可愛いのでチェックしてみてください💓💓💓



そして、もう1度言いますー!

今日は📚雑誌📚『anan』の発売日!!!!








皆さん是非GETしてくださいね〜!!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #224

歯磨きの音。


今まで毎日の歯磨きは、





『SHAKA SHAKA TO LOVE』
を聴きながらだったんですけど、、、、


一昨日からは、





『SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編』

も続けて聴いて歯磨きしています


なんかね、、
初めて知ったんですけど1回の歯磨きは10分以上を心がけた方がいいらしいんですよ!

(↑さっき調べた😂😂😂)


だから皆さんも2曲を交互に聴きながら、
毎日の歯磨きを楽しんでくださいね〜🍀🎵





↑↑↑
オリジナルコラボグッズが
当たるキャンペーン実施中です!!!


こちらも要チェックですよ〜🦷✔




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪