こんばんは!

為永幸音です♪



『S Cawaii!』さんの撮影がありました〜💖


「アイドルのBODY &MAKE」
というテーマの撮影だったんですけど、

筋力トレーニングやストレッチなど、
日々のトレーニングの話を沢山させて頂きました!!!!







やっと私にも筋トレの取材がきたんです〜!!

今度こそ本当の筋トレの取材です!!!笑

(サプライズではありませんよ〜😏笑)



『S Cawaii!特別編集』

7月30日(金)発売です!!!


是非!チェックよろしくお願い致します💪💗




そういえば!!!

一昨日のブログの、、、


Q.この手は誰でしょうか?


の正解は!


A.伊勢さん

でした〜💓💓💓







この時伊勢さんは眠かったらしくて、
座ってたら眠たくなるからと歩いてました🚶‍♂️






可愛いです😍❤️




【お知らせ】

📚雑誌📚

明日7月14日(水)発売の
『anan』にアンジュルム10人が登場します💓


https://magazineworld.jp/anan/anan-editors-2258-3/


☝️こちらも見てみてください☝️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #223

エンディング曲の音。


『ハロドリ。』の放送時に流れるCMやエンディング曲にアンジュルムの新曲が流れているんです!!!


ハロプロ研修生だった時に先輩方の新曲が流れるのを見ていたので、

自分が映っているのはちょっと不思議な感覚なんですけど、本当に嬉しい🍀🎵



そして、昨日OAされた『ハロドリ。』から
見逃し配信がスタートしたみたいです👏👏👏

“ネットもテレ東”と“TVer”から視聴できるみたいなので、皆さん是非チェックしてみてくださいね〜✔




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪