こんばんは!伊勢鈴蘭です!









お出かけ中の私🧏🏼‍♀️
この日傘をさすと、お嬢様になった気分になるの👸🏼


ドットが可愛い〜〜〜


あと、マスクを付けるようになったり、
夏に日傘をさすようになったことで!🌂

今まで人目を気にしてきれなかったような自分のイメージとは違うお洋服とかも?

なんか着れるようになりました!!笑


でもそういう人多いんじゃないかなぁと思います!
マスクするのとしないのとでは結構気持ち的に変わってくると思うから……🥺🍒




私が今挑戦したいのは、
意外に全然履かない短めのスカート!🎀


実は多分小学生以来プライベートで履いたことないです!笑

なんか結構抵抗あるんだよね…笑
でも夏だし!暑いから挑戦したいです!☀️






PS




皆さん最近あったいい事はなんですかー!!!



私はさっきガリガリ君食べてたら棒になんか書いてあって見てみたら、当たったらしい!!🍨笑

ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換出来るらしい!笑




やったぁ〜☺️😆
交換してこよ〜〜😘



 



そして!
明日は「anan2285号」発売日です!☺️💙


アンジュルム全員で登場していますので、
ぜひGETしてください〜〜✨🌟




それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐