こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今日はお休みだったんですけど、
色々やることやってたら携帯夜まで全く触ってなくて!!(自分でも携帯の存在忘れててびっくり。笑)


それでそれで、
夜になってよ〜やく携帯見たら、


あのお知らせが!!あのMUSIC VIDEO が!!!
公開されてましたね!!!!🪥



なんと今回も第二弾と言う事で、、、、
オーラルビューティーケアブランド オーラツー


とのタイアップソング

『SHAKA SHAKA#2 LOVE -カラフルライフ編-』



が公開されましたー!!!!!!!!✨🧡


有難いことに今回もコラボさせて頂きました…☺️♥️




皆さん見てくださいましたかね〜?🦷🪥✨


MVとっても可愛かったですね!!!
前回の可愛さからまた更にパワーアップしてましたね🌞


(撮影の時もスタッフの皆さん本当に優しくて温かい現場すぎました!振り返ると本当に楽しかったな〜🥰)




そして公開と同時に今日から全国の「マツモトキヨシ グループ」「ココカラファイン」でのキャンペーンも始まります!💊





詳しくはこちらから👇🏻


https://m-series2107store.ora2campaign.com/


キャンペーンに当選すると、

それぞれのメンバーのイラストとカラーのポーチや、
大きなポスターも当たるかもしれません😘


ぜひキャンペーンも参加して欲しいですし、
オーラツーの商品沢山使ってくださいね!!








佐々木さんと〜〜😘

りんちゃんのお部屋の前で撮ったよ💋笑





私のお部屋は、
オレンジいっぱい!昔ながらのテレビに!
セットがレトロな雰囲気で凄く可愛かった!!🍊📺


似合ってたかな〜?🥺🧡







皆さんMVどうでしたか?😆😆
ぜひ感想コメントでお待ちしてますー🐶🐰





P.S.


NHK 『J-MELO 』

昨日の放送見てくださった方〜!
ありがとうございました!


『はっきりしようぜ』と『愛されルートAorB?』を披露させて頂きましたが、愛されルートは初披露だったのでドキドキでした、、、、!!❤️‍🩹


間奏のダンスで私開脚する部分があるんですけど、ミュージックビデオではそこはギリ映ってなかったので、今回『J-MELO』さんでは引きで映っていまして!!



うおおおお、やった〜〜〜✨✨ってなりました…笑



ダンスの振りやフォーメーションも初めてちゃんとフルで見れる機会だと思います!!!



こちらからまだ観れるのでぜひご覧ください!👇



https://www.nhk.or.jp/j-melo/nhkworld/


それでは今日はおやすみなさい!
いい夢見てね!!!




🦐🦐🦐