こんばんは!
川名凜です





🐸💭💭💭





今日は、なんと朝からスイカを食べました!!


夏だーーー!!!



気温も高かったし、凄く夏を感じた一日でした!



スイカの写真は撮り忘れてしまいました😔
(ごめんなさい)

また今度食べるときに撮ります🙏







皆さんは夏といえば何ですか??





人によってかなり違う思い出がありそうですね!







話は変わりますが!

最近、リハーサル期間やその他の場で、

「ケロンヌちゃん!」

と色々な先輩に呼んで頂くことが多いんです



それが嬉しくて嬉しくて!

ケロンヌってもはや私以外に居ないじゃないですか!!笑

なので凄く嬉しくて、ふとしたときに思い出してニヤニヤしています〜☺️

ハロー!プロジェクトの方々は優しくて明るく愛がある方ばかりなので、リハーサルに行くのもルンルンだったし

夏ハロー始まるのが本当に楽しみ!!



私の大好きな季節だし!



皆さん本当に!ぜひお越しくださいね〜!








それでは!
川名凜🐸