☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🎸

昨日、朝メイクしてリハーサルに行く
準備してる時に外から虫の鳴き声がして
これなんの虫だ????って耳済ませてたら
ミンミンって言ってたんで多分セミですね🧐

一気に夏を感じました🍉

しかも、昨日は天気も良くて
the夏って感じの気温でしたよね〜。


今日は、また梅雨に戻った感じで
足首以上まで浸かるくらいのひどい雨の中
私は髪の毛を切りに行きました笑

切り終わった帰りは、少しおさまってたので
安心しました♪

ほんと、切る日ミスった〜って思いました😔

でも、過去一好きな髪型かも。



前髪作ってハンサムショートにした😚🤍

生で見れる日を楽しみにしててねん❕


昨日は、川村さんの
一級マグロ解体師の合格の発表がありましたよね‼︎
女性初ですよ‼︎凄くないですか✨

小さい頃、近所のスーパーで解体ショーを
見たことあるんですけど、
日本刀みたいなの持って氷の上にかぶれるほどの
大きなマグロの頭ささってて!
それを川村さんがニコニコ笑顔でしてると思うと
尊敬でしかないですよね✨

母ちゃんに、ウズラの解体してみる?
と聞かれ即答で私は断りました💧笑
あれは無理です!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「いつもと違う美容院に行ったらこんなになりました」


今日の写真で一言
















「兄ちゃんが迷子になった!ゴン太におい嗅いで!」

では、橋迫鈴でした🔔🎸