こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







橋迫さんのブログ読みましたか?😙

実は昨日、橋迫さんに堅あげポテトの靴下をあげました🧦

橋迫さんは堅あげポテトのブラックペッパー味が好きで良く楽屋で食べていたんですよ🖤

お店で見つけてそれもブラックペッパー味だったのでこれはあげるしかない!って思って買っちゃいました😄

渡したら早速履いてみてくれたみたいで嬉しいです😚

ちなみに明日私は為ちゃんからもらった三色団子の靴下を履きたいと思います🍡














今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)



今日、久しぶりにお昼寝をしたら凄く気持ちよかったです🤗

私、お昼寝を30分だけとかできなくて2時間くらい寝ちゃうから、いつも眠くなっても我慢するんですよ😅

でも今日はやることを済ませて心置きなくしっかりとお昼寝しました😴

おかげで明日も頑張れそう!

お昼寝最高🌟




では!


松本わかな