こんばんは!
川名凜です





🐸💭💭💭





ダイバーシティ東京プラザで行われている、
アンジュルムと古塔つみさんとのコラボの

うちわ!!!






ダイバーシティにはまだ行けていないのですが、うちわを頂きました!!



可愛すぎます🥺




今年の夏の暑さはこれでしのげます✨



みなさんも、うちわGETしましたか??


😙😙😙







そして昨日ね、寝ようと思ったら机の上にこれが置いてあって






一昨日、弟が私にグミをひと粒くれようとしたんですが私が「明日ちょうだい」と言ったんです


そしたら覚えててくれたみたいで!!


ありがとう〜
美味しかった!










ps.
脱出ゲーム終わりました🤡

謎解きが難しくて、橋迫さんに手伝って貰ったりしてやっと!!



今日終わりました〜


本当に色んな場面展開があったからやりごたえがあって楽しかった☺️








それでは!
川名凜🐸