こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





今日も今日とてリハーサル!
最近リハにメイクも髪もしっかりやってくようにしているんですけど、今日はウェーブ巻がなんか変になっちゃったので久しぶりにポニーテールで行きました!



なんか久しぶりにポニーテールすると
顔を大公開してる感じがして
なーんか恥ずかしくなります、笑


だからちょっと緊張しました😓😓笑






あ!そして
今日のアプカミで「愛されルートAorB?」の私のRECが上がったみたいですね!!!🎙




こんなこと言うのもあれなんですけど、

え!歌ってる時の自分ぶっす!!

って思ってしまった😂😂

(自分本当にごめんな、、、、😵‍💫)


いや〜ん穴があったら入りたいぞ、、、、🕳
って感じ………笑

まぁRECなんで顔なんて気にしてる場合じゃないけど、それにしてもカメラがあるというのに気にしてなさすぎてこんなに全力でおぶちゃくなってて恥ずかしいです…

歌う時必死感でちゃうんですよ、顔に。

アイドルの美学的に終わってんなって感じなので気をつけます。笑

もっと余裕な顔して歌えるように
なりたいです笑



だからほらRECだし、、、
どうか目つぶってもらいまして、、
声だけ聞いてね、、、🥺🥺🥺笑


歌も所々外していて悔しいけど!
それもこれも今後も大きな課題だなーと
思います😔

ぜひ目つぶって聞いてください!笑












これはウェーブ巻きが成功した日の私




P.S.




皆さん!!!!明日は金曜日!
明日も頑張ろうね❤️😆



 








それではおやすみなさい!
いい夢見てね!



🦐🦐🦐