こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!!



今日はおめでたい日!



まずは川村文乃さん!!!!!!!
お誕生日!!おめでとう!!ございます!!☺️💜



今日はお仕事でみんな集まったので、
みんはでお祝い出来ました🌼



いつも色んな面で助けてもらっています!!!
そして助けてもらっているだけじゃなくて川村さんから受ける刺激が沢山です!🤫


自分に甘くなってしまった時も、その気持ちを取り戻してくれるのはいつも川村さんで、川村さんがたっくさん努力している姿をいつも見ているから、

どんな時も全力で頑張る川村さんを見て
負けてられない!自分ももっと頑張らなきゃ!って気持ちにさせてくれます!🧜🏻‍♂️



そしていつも自分より周りを大切にしてくれる人です!川村さんのファンの方は幸せなんだろうなぁといつも思っています!!😆笑


でもでも!
これからは自分優先な時間も大切にしてくださいね!✨
















本当は川村さん単体の私が大好きな写真を載せたかったのに、それが前に使っていた携帯に入ってて、電源なかなかつかなくて時間がなかったので私写ってますが、、、😭🙇🏻‍♀️


3枚とも今年のツーショットです!!!☺️🌼





川村さんにとって素敵な一年になりますように💅



そして今日はお会いすることは出来なかったんですけど、生田衣梨奈さん!松永里愛ちゃん!


お誕生日おめでとうございます〜〜😉💚💙
今回はお二人ともハロコン同じなので楽しみです✌️


素敵な1年にしてください!!!!!🍒







そして今日、一昨日と沢山の嬉しいお知らせがありましたね!😌



新メンバーの皆さん、
合格、デビュー本当におめでとうございます!!!!!!!☺️❤️




まだあまりお話したことなかったり、オーディション組の子はまだ会ったことも無いですが、、
どんな子なのかみんな凄く気になります!!!!

そしてまた仲間が増えたことが嬉しいです😌
違うグループではありますが、歳も近いですし仲良くなれたらいいな!😳🎶

楽しみです!!




本当に本当におめでとうございます🎉




PS


今日は七夕でもありますね🎋



皆さんは何をお願いしましたか〜?😌🙏







 それではおやすみなさい!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐