こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






今日は、学校で理科の実験をしました🧪

なんの実験かというと、磁界の実験!!!

U磁石を使って磁力の向きを調べました🧲

U磁石なんて使ったの超久しぶりでした😳

小学校の頃にクリップをいっぱい繋げてたなぁ📎🖇

あとポリ袋の上から砂鉄を動かすのも好きだった😂

磁石って不思議ですよね〜😙


















今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)




今、デカ盛りハンターを見てます!

もえあずさんが好きで良くYouTubeも見てます😁

もえあずさんの影響で岩下の新生姜に手を出した人です🙋‍♀️

美味しそうに食べてて見てるこっちも幸せになる🥰

大食いの方って凄いなぁ(*゚∀゚*)




では!


松本わかな