こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


昨日は疲れすぎて9時に寝ました!笑笑

布団入って一瞬で眠りに落ちました😪

本当にぐっすり〜💤









もうすぐ七夕ですねー🎋

みなさんは何か短冊に願い事を書きましたか?

私は短冊ではないですが、紙に願い事を書いて壁に貼ってあります🏷

幼稚園の頃とかは大きな笹に短冊を飾ってたなぁ〜

プリンセスになれますようにとかが多かった気がする👸💕

小さい子の願い事って可愛いですよねぇ🤗

私は何を書いてたかなぁ🤔

気になってきた!😂


















今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)



今日のリハはドキドキしていたんですけど、楽しかったです😄

歌って踊るっていいね〜🌞



では!


松本わかな