こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





最近はリハーサルの毎日です🌼🐾
今日は久しぶりに会うハロメンさんが多かったんですけど!


その中でも特に久しぶり感あったのは、BEYOOOOONDS の平井美葉ちゃん!


かなり久しぶりだった〜〜🤤


美葉が楽屋でご飯ぱくっ。って食べてる瞬間を目撃して超可愛かった、、、、🥺🤦🏻‍♀️笑


美葉やっぱ超可愛いんだよな、、、😭😖
久しぶりに会えて凄く嬉しかったなぁ、、、😭❤️




ハロコン一緒だから楽しみなの。

リハーサルも着々と進んでいまして、
完成の形が見えて来る感じがワクワクです!(^^)






リハ期間だから写真ないです!
すみません!😖







そういえば今日久しぶりに小学生の頃好きだったものを考えていました、、、、、!



皆さんは小学生の頃何にハマっていましたか???


女の子は大体の方が通ってきたものだと思うんですけど、私はシール帳!!!!
最高にハマってましたね〜〜😽



プニプニとか、水が入ったシールを交換するときはシール2個分!っていう決まりあった〜〜〜🪄🌞



シール帳探したらまだお家のどこかにあるかな〜…?
またシール集めたい!!!!!!!






あとは、
アイカツカードだね!!!🃏




私はアイカツカード家に信じられないくらい大量にあったガチ勢でした🌼🌼笑








意外と小学生の頃は超女の子だったんだねぇわたし
可愛いよ、幼い頃の私、、、、🥺笑















みんな〜今日はこの動画を見てくれたら嬉しいな〜



👇


https://youtu.be/aV5SKaiBaCk


私のしおりんがかわいいし凄いんです!😘笑







それではおやすみなさい!いい夢見てね!





🦐🦐🦐