こんばんは!

為永幸音です♪



昨日TOKYO MXにて放送された
『音ボケPOPS』見てくださりましたかー?


https://vt.tiktok.com/ZSJqv31co/


音ボケPOPSの公式TikTokにて、
中川翔子さんとコラボした音ボケPOPSのオリジナルTikTokが載っていますので、

見てみてくださいね〜ヾ(*‘ω‘ )ノ



https://twitter.com/angerme_upfront/status/1411248346581266432?s=20


↑↑↑
そういえば!この動画!

打ち合わせなしで勢いで撮ったんですけど…

最後のポーズがめっちゃピッタリだったので、びっくりしました🤣🤣🤣


周りで見ていたメンバーにも驚かれたので、
どれくらい揃っていたんだろう?とその時は思っていたのですが、

予想以上にタイミングもポーズも同じで面白かったです🇺🇸💕










【お知らせ】

本日!7月4日(日)24:00〜

ラジオ日本
『アンジュルムステーション1422』

に川村さん、橋迫さん、為永が出演します!!!


http://www.jorf.co.jp/?program=as1422


今日は🔔橋迫さん🔔がキャスター!

そして🔔橋迫さん🔔が叫ぶ、
あのソロコーナーもありますよーーー😂







そうそう!!!

このラジオ収録の後に川村さんと橋迫さんと私で“Shake Shack”に行ったんです🍔💖


是非!AS1422聴いてください〜📻🎵




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #214

んぬの音。


今日のリハーサル後に、
🦐伊勢さん🦐がいきなり「んぬ!」って言ったんです!笑笑


多分ですけど。。

最近私を見かけると、
「んぬ」ってよく言ってくるので

🦐伊勢さん🦐の中では「んぬ」という単語がお気に入りなんじゃないかなと思ってます😂👍



伊勢さんとの謎な会話が面白いです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪