☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔⛽️

今日で私がアンジュルムに加入にして
2年が経ちました🥺🤍

ほんとに2年!?ってぐらい早かった。

3年目も頑張ります♪



今回も加入発表の時に着てたTシャツで
写真撮った😁🤳

なんか写真だけで自分でも
成長を感じられる笑笑

服は小さくなってないけど😤

そして、沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございました😊🤍🤍

3周年の時に可愛い写真たくさん使ってもらえるよう
コレから一年、自撮りも研究していきます笑

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「あのー、左利き用ってないんですか?」


今日の写真で一言
















「くじ引き一等の消しゴム一年分」

では、橋迫鈴でした🔔⛽️