こんばんは!松本わかなです🙈


コメントありがとうございます😊










今日、7/3はソフトクリームの日らしいです🍦

ですが今日は、ソフトクリームではないアイスを食べてしまいました🤪

知ったのが遅かった、、、😟

そんなことはさておき、ソフトクリームは何味が好きですか?

私は、バニラとイチゴのミックスかなぁ〜

基本なんでも好きで選ぶのに迷ってしまうので、二つの味を楽しめるミックスにしがちです😙

そしてコーンはやっぱワッフルコーン派です🧇

でもたまに食べる少ししなっとしたコーンもいいですよねぇ🤔

ソフトクリームは奥が深いです_φ( ̄ー ̄ )

あーなんだかミニストップのソフトクリームが食べたくなってきたー
















【わかなの食べ物話🍨】




今日食べたピスタチオアイスバー💚

初めて食べたんですけど丁度いいピスタチオ感でした🥰

中に入ってるホワイトチョコ風味ソースも主張が強すぎなくてピスタチオに良く合う😝

これはリピ商品です✌️







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな