こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日は雨がザーザーでしたね☔

私は新しく買った折りたたみ傘で出かけました〜!


ボタンを押すと自動でボンッと開く傘なんですよ!


勢いが凄くてビックリしましたね、、、笑!!



そして閉じるときもボタンを押すと閉じます


この手段を間違えると壊れてしまうというウワサなので、気をつけて大事に使いたいと思います!!



怖いぜ〜!!







みなさんの推しケロ、もはやカエルじゃないものが沢山あってとっても面白かったです!!

ありがとうございました!



ヤドクガエルがなかなか人気みたいでしたね!



実物はかなり毒々しい色をしていたのでぜひ見てみてください😚



そしてアカメアマガエルは調べたところ夜行性みたいです

目、見たかった😢


でも寝ている顔も凄く可愛かったです








これはまた違うケロ









それでは!
川名凜🐸