こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊




今日の雨も凄いですね☔️

私はTシャツもズボンも靴下も靴もトートバッグも全濡れしました😑

おかげさまで私は濡れた部分と濡れていない部分の2色の人になっていましたね😅

Ah ズブ濡れの 泳げない

私🐒











これはダイバーシティ東京プラザでTikTokの撮影をした時の写真です❣️

ドラえもん時計にあるベンチに座ったドラえもんを見つけて「わ〜😆」って言いながら座った為ちゃんです😁

興奮してる姿が超可愛かったです😂💕💕







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


1週間お疲れ様でした😌


では!


松本わかな