こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊









今日の雨は結構強かったですね〜☔️

ザ・梅雨!って感じでした🐸

ところで、みなさんは七月といえば何を思い浮かべますか?🧐

七夕、お祭り、海、夏休みなどなど

こう見ると七月って楽しいことばっかりですね!

あと私は寒いのは苦手だけど暑いのはそこまで苦手じゃないので冬より夏の方が好きです!

なんせ灼熱の中テニスをしてましたからね🎾

ハードコートでやるテニスはありえんほど暑いんですよ🥵

暑いっていうか“熱い”です!🔥🔥🔥

みんなハンディ扇風機と保冷剤と塩分チャージを必ず常備してました😂

今年も夏は暑いのかな?☀️

みなさんも暑さ対策をして今年の夏を乗り切りましょうね〜😁

って言ってもまだ梅雨ですが🙄




















今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな