こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今日配信されたハロステ#382のMCを

つばきファクトリー秋山眞緒さんと2人でやらせて頂きました❤️🧡









みてください!
たまたま私服のスタイルもスカーフも同じで!🎗
ビックリしました…!笑


 

ハロステ内ではもっと二人でお話ししたので、
ぜひ見てください〜🤤









皆さんは普段外に出かける時によく聴くハロプロ曲はありますか?????



私は最近『ドッキドキ!LOVEメール』を聴きながら歩いてます!🐾





あの曲の振り付けって腕振るじゃないですか!
だから歩く時自然とリズムに合わせて腕振ってしまったり身体が勝手に弾んでます!笑



最近私はハローの可愛い曲を聴きたい気分ですね〜



明日は何を聴きながら歩こかな👸🏻





ハローには色んな系統の曲があるから
聴きながら歩きたい!と思う曲が本当に沢山😉






それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!





🦐🦐🦐