☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🔥

「GetNaviWeb」の連続企画第2弾に
登場させて頂きました。

今回は、私の大好きな爬虫類と触れ合って
沢山アピールさせてもらいました🥰



DIZZY POINT 東京店さんに
お邪魔させて頂いたのですが、
爬虫類以外にも不思議な魚や
アルビノのスッポンモドキなどいて
すごく楽しかったです😆

今回、いろんな爬虫類を触らせてもらって
特にこれは飼いたい!と思ったのが
イエアメガエルでした!!

私が最近、イエアメガエルにハマってるって
言ってたのはこの時出会って一目惚れしたから
なんですよ笑笑

コロコロしてて目をパチパチさせてて
色が綺麗で魅力的なカエルですよね🐸

川村さんも好きみたいです!
竹内さんにもオススメしたいと思います笑






また、お店にお邪魔したいなと思います😊

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「前の人、買い物カゴ3つも使うてる...」


今日の写真で一言

















「このコントローラー使いにくい」

では、橋迫鈴です🔔🔥