こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


コメントを読んだら「ダイバーシティ東京プラザに行ったよー!」「タワーレコード行ったよー!」って人がたくさんいてびっくり😳凄く嬉しくなりました😚

まだ行ってない人もぜひ行ってみてくださいね😉













最近、やばいです

来てます

そう、もつブーム!!!!🐷

今日もたくさんもつ食べました😋

私が食べてるのは豚の白もつです🐖

ちっちゃいときは食わず嫌いをして食べなくて、少し大きくなってからお母さんのを少し分けてもらってもあまり好きじゃなかったんですよ

それが今は自分から好んでバクバク食べてます🤟

今日は味噌でした😎

そして今日のこの味噌もつはトップで美味しかったです(*≧∀≦*)

これからも私は美味しいもつを探し続けたいと思います🤓

そんなもつにハマったお話でした(^_^)






















今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな