こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






そういえばブログに大事な事を書いてなかったのでここで書いてもいいですか………






(いいよ!)






あの…実は…
一昨日6月26日は私が尊敬してやまない

明日海りおさんのお誕生日でした!🌷


おめでとうございます、、、、☺️✨




明日海さんをあの時知ることがなかったとしたら、ステージに立ちたい!と思う気持ちも私の人生にきっと現れなかったと思うし、、、違う道を進んでいたのかなぁと思うと不思議な気持ちです🪄


宝塚を目指していた当時は、
みりお様の相手役になりたい!!!という目標を持って頑張っていましたが、今はいつかみりお様に会えるように!!というのが私の今の目標です!!!😌





その為には頑張って〜頑張って〜
頑張りまくりたいと思います!!!!!😚✨



女優として活躍されている姿も本当にお美しいのです、、、、


かと思えば、
宝塚時代を遡れば、
男女問わずまじで惚れますのよ、、、、😳




とにかく!
これからも好きです😳✨✨









最近おんなじ日に撮った写真ばかり載せてるんですが、すみません、、、、!


あの、多分まだあるから許して、、、🥺



P.S.


タイトルはどこと関連があるの?って思ったじゃないですか。


上國料さんに『タイトル決めてください!』って言って決めてもらったよ!!👶🏻笑




一番最初は、
『かえるぴょこぴょこ〜!』とか言ってました😂










今日はこの曲を2回、


👇

https://youtu.be/L-SAgT_z4II





そしてこの曲を2回聴いて寝てください☺️

👇

https://youtu.be/aV5SKaiBaCk




計4回聴いたら寝ていいよ!!!😉笑



それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐