こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊













この前、新しくお花を買いました🌸

緑色と水色のお花です💚💙

なんだか不思議な色じゃないですか?🧐

特にお花を買う予定はなかったんですけど、お花屋さんを覗いたらこのお花に惹かれちゃって😍

今は花瓶に飾ってるんですけど見るたびに気持ちが晴れやかになります😚

お花は素敵ですね💐
























今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)





昨日の川村さんと伊勢さんのブログを見てダイバーシティ東京プラザに行きたくなりました(*´Д`*)

まだ行けてないんですよねぇ🥺

お買い物してアンジュルムグッズをゲットしたい!

あとタワーレコード巡りもしたい!!!

みなさんはもう行きましたか?😄




では!


松本わかな