こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今日配信されたCOVERS -One on One -に
西田汐里ちゃんと伊勢鈴蘭が


Buono!さんの「ソラシド〜ねえねえ〜」を歌わせて頂きました!



皆さん聞いていただけましたでしょうか…?☺️





ハロコンの時から2人で何度も練習してステージで披露させて頂きましたが、こうして映像に残せた事は私にとっても凄く嬉しいものでした🥺🙏


しおりん!
ものすごく素敵な歌声…!
本当にかっこよくて上手で!
ラスト最高でしたね😭❤️


普段からしおりんとは仲良い友達のような関係ではありますが、パフォーマンスでは自分は全然負けていて、いつも「しおりん凄いな〜」と見る度に思うし、自分も負けてられないって思わせてくれる存在です!

勝手にライバルのような感覚で刺激を受けていました!!!!!



今ももちろん、そう!!



だからこそ、一緒に歌っていて自分の出来なさ具合に泣いた事もあったし歌に自信もなかったけど、初めて自分達2人の歌声をちゃんと聞いた今日、帰り道で聞きながら1人で泣いてしまいました。。😔


なんか自分達の歌声で泣くのは意味わからないと思うんですけど、なんか凄く嬉しくて自分の歌声も自分が思っていたよりも強く成長できていた事も、しおりんと一緒に並んで歌えたことも!!!


改めて凄く嬉しかったなぁ…。

本当に一緒に出来て良かったよしおりんと。
素敵な経験になりました!!


これからもお互い高めあえる存在で在りたいし、
今回の動画は自分にとっても凄く大事になると思います…!



なので宜しければぜひ聞いてください🙇‍♂️💟












それにしても収録は緊張感あって、
くぅぅぅぅぅうううう😳😳って感じでした。笑





皆さん沢山聞いて、
ぜひ感想教えてください😭♥️






それではおやすみなさい!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐