こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊










愛されルートの再生回数が100万回再生突破しましたー👏👏👏

自分の初のMVが100万回再生されるなんて嬉しいすぎる😭

はっきりもMermaidも100万回再生いってほしいなぁ😚

みなさんこれからもたくさん見ましょうね♪



















【わかなの食べ物話🍗】




今日、ハンバーグをお母さんとつくりました!

おっきいのをつくりたくてドンッと一個にしました😁

肉肉しくて美味しかったです🥰🥰🥰

付け合わせも信号機みたいで綺麗でしょ?🚥

今日はケチャップとソースでデミグラス風にしましたが、みなさんはどうやってハンバーグを食べるのが好きですか?

和風とかチーズとか煮込みとかいろいろあるからいつも迷っちゃう!🤔

ハンバーグはなんでも合いますね^_^











今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)





今日は帰ってもつ炒めを食べるんです🐽

小さい頃はもつを食わず嫌いしてたけど今は好きなんだぁ😋

楽しみ♪

今日は食べ物話いっぱいの飯テロブログでした〜🤤




では!


松本わかな