こんばんは!

為永幸音です♪ 



本日から“ダイバーシティ東京プラザ”にて開催されている、

『アンジュルム♡古塔つみ 推し活ルートA or B ?~クリエイターズコラボ~』

に早速🔔橋迫さん🔔と行ってきました〜!








至るところにアンジュルムがいて、
MVもTikTok動画も沢山流れていましたし、
館内放送も30分に1回流れてきたりと、

本当にアンジュルム祭りって感じで、
ダイバーシティ東京プラザの空間すべてが本当に幸せでした🍀💕








お食事をして“うちわ”GETしました〜!








3000円以上お買い物して、
スクラッチもしました〜!!!


私はハズレてしまったんですけど、
🔔橋迫さん🔔は4等の500円券を当てたんです👏👏👏


めっちゃ楽しかったです〜💓



皆さんも是非!
足を運んでお買い物してくださいね〜💖




【お知らせ】

本日公開された『tinytiny#172』にて、メンバーコメントに私が登場させて頂きました!





私がゲストの回の時は🐸凜ちゃん🐸からのコメントがあったんですけど、

今回は私から🐸凜ちゃん🐸へメッセージを送りました〜!!


🐸ケロンヌ🐸のことをよく知れる50分間になってると思います!是非見てね〜!


(「か」と打っただけで予測変換に🐸の絵文字が出てくるようになりました✌️笑)




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #205

面白い連絡の音。


私のお友達から新曲発売日に、

「CD買えなかった〜。明日必ず買ってきます。明日なら鈴さま怒らないよね…」

って連絡がきて、、、


次の日に私が、

「鈴様に報告したら許さない〜と言ってました。」

と報告したら、、、


「鈴さまごめんなさいー!!長野は田舎なもんで〇〇には売ってなかったんですー😭😭」

「明日親と〇〇行ってくるんで許してください🙇‍♀️🙇‍♀️」


という返信が返ってきたんです!笑

このやり取りめっちゃ面白くて何度も見返しちゃう😂😂😂


まず友達が“鈴さま”と呼んでるのが面白いし、
それが浸透してるのもすごい🍀🎵






リミスタにて行われた🔔橋迫さん🔔とのインターネットサイン会のアーカイブ配信は1週間限定公開なので皆さん見てくださ〜い!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪