こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今日は撮影!
今日ほまたんに久しぶりに会えて〜😉


凄く嬉しかった〜!
ほまたん更に可愛さに磨きがかかってとっても可愛かった!💛♥️キラキラしてる


ほまたんとお出かけしたいね〜って約束を前からしているので早く実現できたらいいなぁ🌼🐱








今日のアプカミで、
「はっきりしようぜ」のMVメイキング映像が公開されました✨


みてね〜〜〜








そいえば皆さん、
地味〜に辛くて嫌だった出来事ありますか???



私地味〜に辛い出来事を見つけまして、
これ結構共感していただける方居ると思うんですけど、スマホのキーボードがたまにバグって、


さいこうて’’すね^_^^_^^_^^_^
た’’いすきて’’す^_^!!!




みたいになりません????😂
さっきこれなって、地味につらいなぁと思いました笑


たまにしばらく治らないんよ笑







P.S.


リミスタサイン会のサインも届き始めてるかな??
一人一人に質問の返事とかコメントを心の中で送りながらサイン書いたけど、みんな届いた?😉💜笑






それではおやすみなさい!
いい夢見てねー!!!!





🦐🦐🦐