☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔📌

今日は、撮影やソロフェスの練習など
びっしりのスケジュールでした🗓

ソロフェスは練習したから少し安心感
出てきて少し本番が楽しみになりました😁
何を歌うかはお楽しみです!

他のメンバーのパフォーマンスは
今からとても楽しみです♪



昨日のTwitter投票でカッコいいMVの
投票数が多かったのでカッコいいMVが
公開されてましたね!

やっぱりモノクロって新鮮でかっこいい!!

たくさん、MV見てください🥺



そして、

本日のアプカミにて「はっきりしようぜ」の
MV撮影メイキングが公開されてます!

とっても楽しいので
是非、見てください〜😆


いよいよ明日は、ダイバーシティ東京プラザにて
アンジュルムと古塔つみさんの
コラボキャンペーンが始まります❕❕

是非、遊びに来てください☺️

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「宿題に手を付けず、、、夏休みが終わった」


今日の写真で一言














「私の自転車、正面から撮ってみました」

では、橋迫鈴でした🔔📌