こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊












昨日は、生配信ありがとうございました!

私は最初の15分間を竹内さんと笠原さんと川村さんとなりんちゃんとの5人でやらせていただきました🤗

あっという間ですごく楽しかった(*゚∀゚*)

タワーレコードにもダイバーシティにもぜひぜひ行ってくださいね😆

そして、投票していただいて決まったカッコいい or 可愛いMV投票の結果は、、、



カッコいいでしたー😎

51%と49%の僅差だったらしい😳😳😳

このカッコいいMVもめちゃくちゃお気に入りなのでたくさん見てください!!!




↑こっちの100万回再生もよろしくね😋






なんだかんだ結局全部貼っちゃう✌︎('ω')✌︎















見てください🥺

昨日、マネージャーさんからお祝いのケーキをいただきました🍓🥧

めちゃうまでしたぁ🥰

ありがとうございます!!!










今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな