こんばんは!

為永幸音です♪



本日!6月!23日!水曜日!!!

NEWシングル
『はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?』

の発売日👏👏👏👏👏👏👏👏


いやぁ〜ついに!発売致しました!



⭐はっきりしようぜ⭐




🧜‍♀️泳げないMermaid🧜‍♀️




🖤愛されルート A or B?❤️










《OMAKE CHANNEL》

『はっきりしようぜ』のMV鑑賞会が昨日公開されました〜!





『ハロ!ステ#381』

ひなフェスより『臥薪嘗胆』が公開されました!



 

今日Twitterでアンケートをとった結果、
カッコイイver.のMVを公開!!!

〜Studio ver.〜





こちらも沢山見て〜!!!!



今日のトーク生配信(アーカイブ)です!





そして!!!

シングル・ハイレゾ・ビデオ配信スタート!





すべてチェックしてくれよな〜!

そして新曲沢山聞いてくれよな!!!!




【お知らせ】

📺TV📺

本日6月23日22:30~

NHK総合・名古屋
『Uta-Tube SPECIAL LIVE』

中部ブロックの皆さん!
絶対に見てくれよな〜😎🙌



📚雑誌📚

本日発売の『B.L.T.』に新メンバー(川名・為永・松本)が掲載されています!!!

絶対にGETしてくれよな〜〜〜🍡🙌




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #203

お祝いの音。


今日はマネージャーさんから、
新曲発売のお祝いケーキを頂きました🍰🎉

幸せすぎて、幸せすぎて、、、


これからのイベントやコンサートなど、
もっともっと頑張ろう!!!

と1000000倍やる気になりました🔥💪



あと!!

川村さんからマグロのお刺身を差し入れして頂いて、めっちゃ美味しくてほっぺたが落ちそうでした〜💓


も〜。本当に幸せすぎた〜🍀🎵


明日からも頑張りますね!!

皆さんもアンジュルムと共に、
毎日を楽しんで過ごそうね〜💗




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪